今日の大喜利その2 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

今日の大喜利その2

お題【おじいちゃん家の床下にとんでもないものが埋まってた!】一回り大きいおじいちゃん家



お題【おじいちゃん家の床下にとんでもないものが埋まってた!】だいじょぶだー太鼓



お題【おじいちゃん家の床下にとんでもないものが埋まってた!】ムー大陸



お題【おじいちゃん家の床下にとんでもないものが埋まってた!】はた目にはおじいちゃんと仲がいいように映っていた人たち全員



お題【おじいちゃん家の床下にとんでもないものが埋まってた!】劣化ウラン弾



お題【おじいちゃん家の床下にとんでもないものが埋まってた!】聖徳太子が頭にかぶってるやつ



お題【おじいちゃん家の床下にとんでもないものが埋まってた!】平将門の首



お題【おじいちゃん家の床下にとんでもないものが埋まってた!】とんでもない棒