ただの一言ネタ83 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ83

「あいつまだ天使の羽ランドセル背負ってるくせにモテるよな」




「練り消しかじってみたことある人―?」




婚約まつぼっくり




「ほら、アンパンマンに蟻が群がっているよ」




「ランバラル、ザクもグフも同じようなもんだよ」




「あいつの顔ホクロだらけだと思うだろ?でもあれは全てシャーペンの芯が埋まったものなのさ」




クリリンのでこにあるつぶつぶが膿んでいる。




ヤリマンの子供がこんなに可愛い訳はない




「ターヘルアナトミアって呪文じゃないの?」




「キングオブコント予選は沢山芸人が出るんでしょ?で、あなたは後半に出るんでしょ?じゃードラえもんとか桃太郎とかのネタは絶対かぶるからやめときなさい」と、もっともなことを言う母。




「サマンサタバサも呪文じゃないの?」




「2番が3番のー、ほっぺにコークスクリューブロー」




は・か・た・の・ひ・と