ただの一言ネタ81 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ81

彼氏にリトマス紙を舐めさせてみたら焦げ茶色になった。


りんごとハチミツが恋をしたが、りんごがすぐに浮気した。


「隣の竹垣に竹たてかけさせはせん!」


極悪非道の暴力団だが全員血液だけはサラサラ。


まぜるな危険と書かれたサンポールにヒ素を混ぜてみた。


「焼きタラコおむすびの具はびっくりするほど小さい場合があるな。そしてポロッと全部落としてしまうことがあるな」


「いかにも。私は貴族だ。しかしどうしてもドンジャラというものがやってみたいのだ」


ところてんを押し出す機械~2011限定モデル~


「優先席付近ではペースメーカーの電源をお切りください」


「君っていい意味でイタいよね。いい意味でね」


自分の透明ビニール傘を間違って持って帰られたが、少し長いやつが残っていたので得した気分。


最高の画質で無料エロサイトが見たいので最高のパソコンと最高のスピーカーを買う。


シャア専用お箸


歯医者で見たらいけないと言われる光を凝視するバツゲーム。


粋な辞表の書き方9パターン


大赤字チャリティーライブ


24時間テレビのランナーがあからさまに原チャで2ケツしてるシーンが映るというハプニング。


「ぬいぐるみって他の言い方なかったのか。縫ってくるんだものって可愛さゼロだな」