ただの一言ネタ78 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ78

快児の日記等・改-110907_2110491.jpg


「今度うちの学校に三遊亭が来るんだって。お母さん、三遊亭だよ」



「8時だよ、全員死ねばいいのに!」


「ほんとです!昨日めだかの学校を見たんです!」



「キメラの翼って片方の羽だけだけどほんとに飛べるの?」



におい玉を勢いよく吸い込んで老人が死亡。



ホッチキスをホチキスって言うのが生理的に受け付けないんだ。



ジョンFケネディに死角からブーメランを投げるスナイパー。



「俺はねるねるねるねの粉を混ぜないで個別に食べる」


愛しさとせつなさとブリ大根と



ドラえもんがスペアポケットを奪われて未来に帰らされる回。



「SKⅡ48の桃井かおりです」



「ま、まさか!?タイマツでファミコン版魔界村のレッドアリーマーを倒したというのか!?」


魔女のゴルフ宅急便



「3LDKで日当たり良好。駅から徒歩2分。ダイニングに液状化現象が起きている物件ですがどうですか?」


二階から目薬かと思ったらトペスイシーダが飛んできた。


男性の誕生日プレゼントにTENGAを送るというジョークはもう時代遅れです。


「あいつまたメソポタミア文明の話してるよ」


「ラマダンに入ったので今日は出れません」とイスラム教徒のアルバイトから電話が。



写真はバイト先で描いてみたキンチョーのニワトリです。