ただの一言ネタ77 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ77

「ああ、末期ガンですが軽い方ですよ」


「いやいやジェラシックじゃないから。ジュラシックパークだから」


「5個入ってる枝豆って奇跡だよね」


「自惚れるなよしお。お前なんてまだ四天王の二人目クラスだ」


「彼、セミプロなの〓何のって訳じゃないけどとにかくセミプロなんだ〓」


発展途上ホームレス


ベーコンレタスババア


「ほんとにリッツのみパーティー盛り上がったの?」


コウノトリが運んで来る最中に窒息死する赤子。


クリスマスの朝起きたら、枕元にサンタが正座していた。


「ニワトリとヒヨコの中間あたりみたいな見た目の人だけどいい人ですよ」


「彼氏?彼氏はー、妻夫木とオダギリジョーを足して3で割った感じ」


この婚約指輪は再生紙を使用しております。