バイト先のポップ | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

バイト先のポップ

快児の日記等・改-110519_2212381.jpg

快児の日記等・改-110507_1836211.jpg

快児の日記等・改-110403_2108481.jpg

最近これといった話題がないので、バイト先で趣味のように描いているポップを披露してみよう。
上達しているはず。
下書きなしの一発書きですぜ(得意げ)。どれがお好きですか?

まあ絵かきやデザイナーの方からすれば青二才がって感じでしょうが。すいません。

コットンフィールのポップは数字にデザイン性を持たせようとしたところ気持ち悪くなってしまったな。


ところで、今日の昼、横浜の芸術バトルイベントを見に行った時に連絡先を交換した主催者の方から突然
「明日相撲見に行きませんか」
との電話がかかってきた。一度は見ていと前々から思っていたので、即答で
「行きます」
と言ってみた。

格闘技はほとんど好きだが相撲だけは初体験。
ハマるんだろうなー。
そして帰り道に人に柔道技をかけたい衝動にかられるんだろうなー。
実はワタクシ小学校の時柔道をやっていて、柔道二段レベルの戦闘力があるのです。ふふふ。

そーゆープチ武勇伝でも今度日記に書いてみようか。

皆さんはどの力士が好きですか?ここで挙がった力士を明日応援したいと思います。