ただの一言ネタ76 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ76

快児の日記等・改-110321_1957521.jpg


「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」なんて変な言い回し言わないよ絶対。


口癖が「うわ・・・私の年収、低すぎ?」


坊主が出家した当時の気分になる瞬間9パターン


おみくじを引いたら(笑)と書かれていた。


「警部!ダイイングメッセージが明朝体です!」


ぽぽぽぽーんのCMの影響でちゃま語が流行るという大予言。


「2年ぶりに新着メッセージが一件届いています」という一言多い表記。


向い合い、手だけで押し合って動いたら負けのやつ、日本ランキング5位。


彼女が寝言で「マンマミーア!」


「母さん、タモリがいいともの歌をちゃんと歌わなくなってから何年経った?」


「じゃあてりやきマクドバーガーって言うの?朝マクドって言うの?」と、問い詰められる関西人。


スーシンチュウがなかったからか、気持ち小さ目のシェンロンが出てきた。


歌舞伎揚げ 海老蔵揚げたら エビフライ


コードレス糸電話


ありがとうさぎ狩り


「苗字は川崎です。そうです。チグリス・ユーフラテス川の川です」


被害者は後頭部をかいわれのようなもので滅多打ちにされていたということです。


三つ繋がった円形脱毛症がミッキーみたいで可愛いと言われた。




写メはこの前描いたポップです。