ただの一言ネタ74 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ74

「え?手羽先ってそうやったら綺麗に食べれるの?」と、アインシュタイン。


サランラップの始まりの部分がひっついてわからなくなったので長期休暇をとりたいと思います。


「機長が時々一点を見つめて動かなくなる場合がありますが、飛行には問題ありません」


サインコサイン アンジェラ・アキ


「月に変わってお仕置きしようと思ったけど、やっぱり月が直接お仕置きするんだって」


「あ、今かかと落としした!」と妊婦。


必殺仕事中


「そんなの曙がトリプルルッツからのトリプルループを決めたようなもんだ」という妙な例え。


側転しながらのお焼香


ドキッ!力士だらけの断髪式


この手紙を5人以上にまわさないとあなたに更年期障害が訪れます。


やぶ医者が診察中にぼそっと「ホイミ」と言った。


「量子力学もフェルマーの定理も知らないの?まじ萎える」とギャル。


母子家庭教師


冷やし中華始めました。あと、生理あがりました。


ウォーリーはもう探さなくてもいいです。縁を切ったから。


「貴様、こんなに短いスプーンでパナップを食べられるとでも?」


あの芸人今どき「続きはWEBで」とか言っちゃったよ。


返事がない。ただの二重スパイのようだ・・・


「俺Mだからスピニングバードキックされたいんだけど。できる?」


ユーキャンでインサイダー取引を学ぼう。


この紙は再生紙でできています。が、無闇に金箔を貼ってみました。