久しぶりにライブに出ます | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

久しぶりにライブに出ます

風邪をひいてかれこれ一週間たつ。まだ完治しない。鬱陶しいな。風邪。

皆さんおすすめのアヒルと鴨のコインロッカーを見た。めっちゃよかった。原作は読んだことがありかなりのお気に入り。映画は原作より劣る出来になることが多いので少し心配だったがそれは取り越し苦労だった。
動画になっても全く損なわれている部分がない。感心。感動。

今日はアフタースクールを借りて来た。キサラギはずっとレンタル中。人気なんだろうな。
すすめていただいた作品を片っ端から見よう。

アサミツ(大学の同級生)の言ってるやつはマニアックすぎて近くのレンタル屋にはない。

あ、明後日16日新宿Fu-で16時開演のライブに出ることにした。フラットファイブさん主催。
ファントム(一言ネタの怪人)を久しぶりにやろうかと思う。
皆さんよろしかったら是非。