ただの一言ネタ72 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ72


「甲子園って何県だっけ?」が彼の最期の言葉でした。


イカに猫を食わせてみる。



「イケ麺の替え玉しまくりですよ」とヤリマン。



背中から見たら首の産毛がハンパないキミが好き。



遠足が終わってほしくないから友達の家を転々としていつまでも自分の家に帰らない。



おばあちゃんが熱さまシートをのどに詰まらせて動かなくなった。



皇潤をガブガブいく。



このアホ!ボケ!カス!モイスチャーミルク!



半分を優しさにしてるからバファリンは倍飲まないと効かない。



コンパスの開く部分がゆるゆるだから何回回転させても綺麗な円にならないんだけど。



北の酒場通りまではるばる来たのに髪の長い女が一人もいないんですけど。



小学生が学校の先生を「お母さん!」と間違えて呼びそうになったが、さらに間違えて「深キョン!」と呼んでしまった。



小学生が「バーリア!」と言ったのでショットガンを打ち込んでみました。



クローバーに接着剤でもう一枚葉をつける仕事をやってます。



乳首が陥没どころか地盤沈下した。




http://www.cw2.jp/kaiji/pc/

ボケが5つ違います。