ただの一言ネタ60 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ60

カラコンを入れて金髪にしてフリフリのブラウスを着て白馬に乗って登場したが、明らかに純日本人。



間接照明くらいで消滅してしまう吸血鬼ドラキュラ。



♪混ぜ混ぜようミックスジュースの人がM-1で優勝するという夢を見た。




「クスリ始めました」という貼り紙。




おでんの具にカルボナーラ。




ハイエナの食べ残しを狙う戦闘威力ゼロのライオン。




初めて付き合った彼氏が「自転車の後ろに乗れよ」と言ってくれたがまだ補助輪が外れていない。



身長体重共に平均以上の健康優良児だがデザインが気に入らなかったので山中に捨てた。



太陽の黒点と全く同じ場所にほくろがある太陽の子。

おばあちゃんのお見舞いに行って花瓶にありったけのフライドポテトをさして帰って来た。




ナンパ王のなまぐさ坊主



「私、精神年齢が高い人じゃないと嫌なんだよね」とかいう奴に限ってアホが多いな。



正月にはご板で負けて塗られた墨が一生とれない。




未成年でお酒を飲んだことがない奴のほうがマイノリティ。






ボケが5つ違います。http://www.cw2.jp/kaiji/pc/