ただの一言ネタ57 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ57

社宅全てのベランダに風鈴が取り付けられていて、あまりの風情に発狂。




シェフの気まぐれだが、どの料理もあんかけ。




花火職人が夢だったが、求人広告が出てないので諦めた。




墓参りで先祖の墓石にあんかけ。




痴漢しか乗ってない満員電車




ゴキブリほいほいに足がくっついた状態でおじいちゃんがミイラ化していた。




お葬式で親父の挨拶がややウケ。




母の日にリインカーネーションの説明を送る。




証明写真で自分が不細工であることが証明される。




マロニーのみでも出前承りますという看板。




葬式のバックにうっすらと「チョコレイトディスコ」がかかっている。




「傘」っていう字みたいに四人も入れる傘はないな。




衣更えの時期なので鎖かたびらとはがねの鎧を片付けて、水のはごろもときわどい水着を出した。




ゴルフでイーグルを狙いにいったらコンドルに当たった。




布団圧縮袋で曙を圧縮してみた。




文通相手と初めて会って筆談。




「お通しカットで」と言ったら首筋をカットされた。




初恋の相手が爬虫類。




厚化粧の母があぶら取り紙で顔を拭いたら顔の形が変わった。




トレンディーという言葉と同じようにイタ飯という言葉も消え去ったな。