ただの一言ネタ50 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ50

想像妊娠からの妄想出産からの妄想子育て。




ハンバーガーに曙の腹の肉が使われているという都市伝説。





京極夏彦を全巻立ち読み。




東京スカイツリーを超える高さの二段ベッド




ちっさいおっさんがミッキーの着ぐるみから出てくるのを見てしまい黙って十万渡された。




行列の出来る法律相談つけ麺屋





コンビニのおでんにアトピー体質の店員の皮膚らしきものが浮かびまくっている。




イナバ物置の上に女体盛り。




コンビニ弁当のポテトサラダだけが温まらないという最新技術。




ねこまんまを猫より嬉しそうにむさぼるうちのババア。




プロポーズの言葉が「俺の炊事洗濯家事手伝い犬の散歩トイレ掃除アイロンがけをしてくれないか」




でんぐりがえしの「でんぐり」の部分の意味がわからないから返しようがない。



代打思想がライト長谷川君





「記念撮影で目をつむっちゃってたあいつ、今でも目ぇ開かないんだぜ」




ボケが5つ違います。http://www.cw2.jp/kaiji/pc/