ただの一言ネタ45 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ45

ゴリラのオスはあんなに力強いのに草食男子。




演技は優雅だが村主章枝の顔はブービー賞。




もんじゃ焼きと間違えて原子力発電所もんじゅを焼きかけた。




熊の子見ていたかくれんぼ、お尻を出した子1等賞の意味を述べよ。

2009年早稲田。




踏み切りをその名の通り踏み切って特急電車にジャンプ。




小太りじいさんの妻は激痩せばあさん。




「西山くーん、この書類もう用済みだからギロチンで切っちゃって」



プッチンプリンをプッチンしようとしたらプッチンするところが曲がった。




損害賠償美津子。




前田健が槙原紀之とホテルから出てくるところをFRIDAYされる。




ピッコロはヒロイン、ポロリはヒーローな感じがする。あからさまにじゃじゃ丸はじゃま。




初めてのデート、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンの待ち時間で全ての話題がなくなった。




TUTAYAからの電話

「延滞料金が国家予算を超えています」




「牛丼特盛り汗だくで」




崖っぷちはみ出しはぐれリストラ寸前刑事純情派。






全部ボケが違う場合もあるんです。笑いの速射砲。


http://www.cw2.jp/kaiji/pc/