ただの一言ネタ40 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ40

エレクトリカルパレードにリラックマがしれっと紛れていた。




流れ弾よけ冷や汗ダイエット




「ザビエルさん、シャンプーハットは首に巻くものじゃないんですよ」




魔法の卓上ランプ。




メロスは激怒したが、夜合コンがあると聞いて怒りを忘れ、はしゃいだ。




オムライスにケチャップでカレーと書いてみた。




大きなのっぽの古時計が世界一高い建造物に認定された。




ソフラン、カオスの香り。




「伊達○○○公子」
○の部分を埋めよ。




「クラシアンを呼んだくらいで私の暮らしは安心という事にはならないよ」




父のパソコンに「覗いたら殺す」というフォルダが。




熱血硬派鳩山くん




ダッフィーの服って、本体くらいの値段するんだな。




頭皮が乾いてフランシスコ・ザビエル死亡。




坊主が屏風に上手な坊主の絵を描こうとしたら神主にすごい力で腕を捕まれた。