小林賢太郎ソロライブ「SPOT」※訂正あり | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

小林賢太郎ソロライブ「SPOT」※訂正あり

今日は小林さんのソロライブ「SPOT」を観に行かせていただいた。東京グローブ座。

あいかわらずの天才っぷりだった。詳しくは書かないがラストは不覚にもは痺れてしまった。

悔しいと思える舞台を久々に観た。おもしろいでもかっこいいでも素晴らしいでもなく悔しいである。

小林さんは前の事務所に入った時から、俺のやりたいことをことごとく先にやり、成功している人。DVDを出し、本を出し、ツアーを成功させる。全て俺がやりたかったこと。

俺はラーメンズに憧れて同じ事務所に入ったわけではない。たまたま入った事務所にラーメンズがいただけだ。

仲良しなので影響をうけてなくはないが、元々俺もああいったオチをつける人間だった。ネタに伏線を張り巡らす人間だった。

笑われるかもしれないが少しでも彼の位置に近づきたいものだ。もちろん違う角度からのアプローチで。

できるか?俺で。

無理か。そうか。

ま、理想は高く持つとしよう。



※グローブ座でラストかとてっきり思っていたのでオチの内容を書いてしまいました。すみません。訂正しました。
まだ観に行ってないのに見てしまった方、本当に申し訳ありません。