ただの一言ネタ34 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ34

「お前しょうゆ顔かソース顔かという以前の問題だな」




大橋巨泉はやたらと偉そうだが、彼の吐いた言葉に笑ったことも、共感したこともない。



「自分にかかった保険金で息子が大学に進めるなら」と思い、ビルから飛び降りたが、調度下を歩いていた息子に激突。



新製品という札が貼られているが「ファジー機能付き」って書いてあることで新製品でないことがわかるな。



マクドナルドが、パンにわかめとメカブ、とろろを挟んだ老人バーガーを発売。



ナウいは死語になったのに、ダサいはなかなか死語にならないな。



なるほど・ザ・岐阜~冬の祭典スペシャル~



「『聞いてないよー』と普通に言っただけだ。別にダチョウ倶楽部のマネなどではない」



スロットで綺麗に勝ち盛りをしている天皇陛下。



「え?どこんとこヨロシクなの?」とヤンキーに聞き返してみる。



前科3犯、島耕作



親族との面会にローラースケートでやってくる赤坂容疑者



お店のシャッターに勝手にスプレーで落書きをする雅子様。



普段は全身ドルガバでキメているさかな君



ソフトバンクのロングCMがS-1バトル優勝