ただの一言ネタ30 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ30

黙秘権を行使しているが、独り言でいろいろ暴露してしまっている。




スカウターが爆発したのでフリーザが死んだ。




初恋がスト2の春麗という事実。




「そうか…ゾーマにベホマはもうきかないのか」




袋とじを開けたら、中に赤と青のコードが。




サントリーとキリンが合併して「キリンサン」に。




「弁慶ってすね打ったくらいで泣くの?」




踏切で真剣しらは取りを試みたら真っ二つになった。




あたしの彼氏イケメンでお金も持ってて四足歩行なんだ。




手からでてきたハトを食べて飢えをしのぐホームレスマジシャン。




カンガルーのポケット四次元化計画




「ボーリングの球が出てくるやつの風で髪を乾かしています」




「透明人間になったら、座禅して瞑想にふけります」

と、欲のない坊主。




指相撲で世界一になる素質があることを、まだ認識していない弟が、今日もスチール缶を指二本で潰している。




シャア専用網戸




「そのブランコは1人乗りのやつか?それとも4人のりのやつか?」

と、執拗に聞いてくる刑事。




世界中の志村が集められた「志村動物園」