ただの一言ネタ29 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ29

クリリンもスーパーサイヤ人的なものになったが、逆立つ髪がなかった。




「薄型テレビを買ったらフェンシングで付けてる機械がついてきたよ」



「アゴでどうやったら人を使えるか今考えてるんだ」




「マチネ料金の意味がわからないんじゃ…」

が祖父の最後の言葉でした。




勇者はレベルアップした。モザイクを消す能力が身についた。




「三擦り半!」を連呼する幼児。




詐欺写メの現行犯で女を逮捕。




文武両道、才色兼備。でも粉薬は飲めない。




喪服がないので学生時代の長ランで葬式に臨む父。




タンスの角に小指をぶつけたら、タンスの方がふっとんだ。




「い、いつの間に坂東はゆでたまごになったんだ!?」




庭には2羽ニワトリがいたが食べたからもういない。




「私ねタンポンが5本入るようになったの♪」と愛娘。