ただの一言ネタ28 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ28

♪ミルキーは祖母の味―




「男子トイレに入って恥ずかしくないの?」

と言われ、もじもじするトイレの花子さん。




お前もうこはんが半ズボンから出てるぞ




ぶらり途中下車するつもりの駅に、急行に乗ったため降りられないというNG。



「『おこたかこたつかはっきりしろ!』と言われたんでカッとなって刺しました」



放課後好きな子のリコーダーを舐めていてハッと気付くと、その子も自分のリコーダーを舐めていた。嬉しかった。



合コン中

「タバスコを日本に持ち込んだのはアントニオ猪木なんだよ」

しか言わなかったのにお持ち帰り成功。



「これ本物だからな」

と拳銃を振りかざす犯人のポケットからバラバラとBB弾が落ちた。



「冒険の書が消えたので今日のバイト休ませてください」



一杯の「110食限定かき揚げてんこ盛り」そば



「ベビーフェイスな子が来るから」

と言われて合コンに行ったらその子の赤ちゃんが来た。


お台場に1分の1スケールのサイコガンダムまでもが。