ただの一言ネタ26 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ26


干すという手間をかけたレーズンより普通のブドウの方がうまいな。





カレーパンマンって悪役顔だよね。





豆をまいて片付けてる時のむなしさ。




イチヂク浣腸なんてものがあるせいで、イチジクが食べられなくなった。




ある晴れた昼下がりに売られていった子牛は乳牛として?それとも食べる方?




富士山の2合目でへたり込む曙。




温水に似てる彼氏の写メを見せながら

「私B専じゃないよね」




「君はクビだ」

と言われ、クビの皮一枚でまだ繋がってると思っているどこまでもアホな社員。




「のっぽさんって夜のテクも抜群らしいよ」




ハルンケア飲んでるのに漏れる漏れる。




グミ・チョコ・パインかグリコ・チョコレイト・パイナップルかを決定させる会議。




噛ませ犬に噛ませてもらえなかったんだけど。




椅子取りゲームをしなくても、俺が座る椅子は初めからなかったんだ。




田んぼにチャリごと落ちちゃってっていうドジ話、他の人たちも言ってたよ。




カラオケで嘉門達夫の「替え歌メドレー」を歌うのはスベるからやめておけ。




「わきがってホントにうつるの?」と心配そうな彼女。




雨が降ってびっしょびしょのてるてる坊主。