ただの一言ネタ23 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ23

「毛針を打ちすぎたんで、最近ヘアコンタクトにお世話になってます」

と、打ち明ける鬼太郎。

24時間以内に解決しなければならない事件の最中、ライアーゲームに巻き込まれるジャックバウアー。

「私は社会の歯車から社会のハイパーダッシュモーターになったんだ」

と、ミニ四駆に例える社長。

「猫の額って、狭いか?」

力道山はあんなポーズをしているが、大した筋肉ではないな。

ハイキングウォーキングの「そうなっちゃう?」だけは私生活で思わず使ってしまう芸人の俺。

トイレットペーパーで汗を拭くともろもろになった紙が髪につきまくるな。

「ほんとだって!命かける!」

と言う、あと3機あるマリオ。

「今回モー娘。を卒業した子がモー娘。にいたことすら知らなかった人ー?」

なんきんの馬車

なんかマイクテストをえらく入念にするスタッフがいるな。

「ほんとはフリーザ編で終わりにしたかったんですよね」

と、ぽつりとこぼす鳥山明。

全校集会で「逆にね」という言葉を63回使う校長。


チューブとGLAYをこよなく愛する子だけど、好きになってしまったものはしょうがない。



親のすねをかじったら骨が見えた。



ノリさんの方が歌もうまいし、おもしろいし、感じもいいのにタカさんの方が年収が高いという現実。



「何イコールソフトバンクなの?ボーダフォン?」



「電卓の数字の上にあるキーの使い方が、今だにわからないんだ」



「ぐるぐる回ってたらマーガリンになったよ。少しリーズナブルだよね」



「進行宗教に入った人みたいな綺麗な目をしているね。好きだよ。」




戦時中って「戦時」でよくない?中を付けることで「頭痛が痛い」みたいになってない?



シックなバーにて。

「レギンスとトレンカです。隣のお客様から。」


湿気対策のためにパラゾールを常備している元王下七武会クロコダイル。


「イナバさん、何人乗れるかじゃなくて、どれくらい入るかが聞きたいんですよ」

と、業者。



テリーマンが「のぞみ」の速さには追い付けず、犬がはねられた。