不測の事態。R-1が28日に。 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

不測の事態。R-1が28日に。

今日なにげなくR-1ぐらんぷりのエントリーページを見ていたら、なんと12月28日のCグループに自分の名前が!


ばかな!
第一希望の1月10日でも第二希望の1月11日でもなく、よりによって12月28日とは!
その日は事務所をあげて、ラーメンズを含む芸人全員が厚生年金会館大ホールでフェスを行うというのに。

と、いうわけで復帰が早まってしまいました。

って、あと4日ではないか。
早すぎる!


下手したらエントリーしたのにホームページ見てなくて出ない、なんてことになるところだった。ので不幸中の幸いだと思おう。


とにかくもうこうなったらやるしかない。
忘年会もキャンセルだ。即行で戦闘モードに切り替えよう。



皆さま、急で申し訳ないのですが、12月28日TEPUCOホールにて復帰いたします。Cグループです。全て当日券、500円です。
笑いに来てやってください!

名前が呼ばれた段階で「おー!」とか「キャー!」とか「ざわざわ、ざわざわ」とか言ってください。
そうすれば会場の人たちが「ん?快児とかいうやつ人気あるのか?」と誤認して、大幅に笑いをとれる確率が上がります。


あ、メリークリスマス。