レベル上げ | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

レベル上げ

多くの人と同じく、日記も書かずに今日の昼までドラクエばかりやっていた。おもろい。エンディングぼろ泣き。

クリア後の洞窟で、バラモスに秒殺されたので、はぐれメタルを倒しまくってレベルを上げ、瞬殺してやった。
どうでもいいが、秒殺と瞬殺ってどっちが速い表現なんだろうか?

レベル上げといえば、毎月恒例となりつつある「ピン芸人の会」が先月31日にあった。

ラブ守永・梶田ガクシ・小原大祐・ヤマダサトシ・福田哲平・快児、のメンバーに今回から桜塚やっくんが。

桜塚やっくんが仲間に加わった。

皆が皆の欠点を高速で言い合って、どうすれば補えるかを口々に具体的にあげたり、頭の回転を上げる大喜利や謎掛けなどを飲みながらわいわいやる。

そんなやり方ではぐれメタルを、いやメタルスライムを倒す。

やっくんだけはレベル51くらいだが、まだレベル15にも満たない、転職もできない俺達はそうやってレベルを上げる。

B1F、さくら水産という洞窟の中で。

毎月1レベルが上がれば三年後には売れるかな。