ただの一言ネタ17 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ17

マツコデラックスの腹を切り裂いたら藤川ゆりが出てきた



ドラクエのすれ違い通信で知り合った人の数が実際の知り合いの数を2時間で上回る



脱がせたらニューハーフだったけど「かわいいからいいや」と思って最後までいくという過ち。



ピースをしている女性の肩に、何者かのくるぶしが写り込んでいる心霊写真



数日ぶりにバイトに行って、タイムカードが既に裏面の日付であることに気づかず何度も入れては弾かれ続けて早二年。



「アラサーってたしか沖縄の踊りだったよね?」
と、人事部長。



あかずきんちゃんが言いました。
「おばあちゃん、そろそろ名前で呼んでよ」



べらぼーに愛してる。



死にそうなおじいちゃんにトランプで神経衰弱を挑む。



小向美奈子の胸に逮捕状を挟む警官



「桜塚やっくんのメンバーのひろみって子、ほんと何も知らないんだね」