安藤しかいないクラス | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

安藤しかいないクラス

このクラスは全員の苗字が安藤なので特徴等で出席をとるぞー。



全校集会の校長先生の話を録音して、何度も聞いて酔いしれている安藤




つまらない授業をする教師がいると防犯のカラーボールを投げつける安藤




授業中教科書に隠れてなんかこそこそやってるなーと思ったら寿司の出前をとっていた安藤



体操の体系に開き過ぎる安藤




遅刻寸前にイチローのレイザービームを上回る速さで走ってくる安藤




親の養育費を支払っている安藤




もろロンギヌスの槍がささっている安藤




ピスタチオから生まれた安藤



先生が必死で書いた黒板を写メして保存する安藤




恋は下心、愛は真心、人形は久月。安藤



「え?ここで買い物してもTポイントがたまるんですか!?」が口癖の安藤


あなたの町の生活便利店ぱぱすの安藤



アンドゥー



全員おるな。それではクラシックバレエの授業を始めるぞ。