ラーメンズ【TOWER】 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ラーメンズ【TOWER】

今日は東京グローブ座に、ラーメンズのTOWERを見に行った。

やはり嫉妬した。見事という他ない。

もちろん満席だったので照明さん、音響さんのいる所で見させてもらった。
1番上で舞台正面の素晴らしく見やすい席。劇場全体が見渡せる。おお。

終演後、仁さんは関係者にあげる本へのサイン描きに忙しそうだったので挨拶だけをして、小林さんとちょっとお話をした。
短いが実りある会話。内容は秘密。

俺が
「めちゃめちゃいいとこで見させてもらいましたよ」
と言うと、小林さんはこう言った
「グローブ座の今日快児が見てたとこって、本来天皇陛下が座る場所だぜ」

まじか。
まじでか。
それでこんなに見やすかったのか。

もう一回行こうかしら。

とりあえず、ラーメンズ【TOWER】、吸収。