ただの一言ネタ7 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ7

鰯の中にメダカ、メダカの中にシラス、というマトリョーシカ




鶴は千年、亀は万年、鰯は・・・
鰯の寿命なんてしらねー。



虎の威を借るキツネが、虎の威を柴犬にまた借し



工場のベルトコンベアーで運ばれてくる物の中に、生き別れになった兄が紛れていた



お笑いライブで腹がよじれるほど笑ったところ内臓破裂で死んだ



嘘、八百。真実、百。どちらでもない、百。
という結果でした。



プロポーズの言葉が珍遊記からの引用



ちり紙→折り紙→ケント紙→サイン色紙→駆け出しアイドルのサイン色紙→朝青竜のサイン色紙→孫社長の小切手→神
という、ちり紙長者。



マ・クベ専用ぼんじり



インディージョーンズで転がってくる大きな玉は、お台場にあるフジテレビ本社のアレという都市伝説



「キティちゃん、たまには前向けよ」



♪テポドンなら毛糸洗いに自信が持てます



松竹芸能のおしゃぶり梅という新人芸人が獣を虜にさせるパフォーマンスでバカ売れ



「猫って、持ち上げると縦になっがいよねー!」