接続詞 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

接続詞

彼はのっぽさんと呼ばれている。しかし、べらべらしゃべる。 

・おばあちゃんは袋を沢山持っている。しかし、知恵は入っていない。 

・さめのような肌だ。しかも、桃のような尻だ。 

・彼は気が優しくて力持ちだ。しかし、ど変態だ。 

・彼は勇敢にも車の前に飛び出して、ひかれそうになった子供を突き飛ばした。しかし、子供はそのせいで死んだ。 

・その男はキリスト教と鉄砲のしくみについて力説した。しかし、みんな男の頭ばかり見ていた。 

・病気の子供にホームランをうつ約束をした。しかし、補欠だった。 

・パパからクラリネットをもらった。しかし、ドとレとミとファとソとラとシの音が出ないので捨てた。 

・彼女は竹内結子に似ている。しかし、鼻だけだ。 

・今日は優しかったおじいちゃんのお葬式だ。しかし、24時間テレビを見続けた。そして、そっちで泣いた。