ただの一言ネタ3 | 快児オフィシャルブログ「快児ワードファクトリー」Powered by Ameba

ただの一言ネタ3

少年アベシ




「うん、うん。円周率をどこまででも言えることはもうわかった。結婚しよう。」




「今映ってる画面のさ、勝利者インタビューうけてる阪神の金本選手の前で金本選手以上に目立ってるのが俺の実の親なんだ」




「マジやばいから!クレヨンしんちゃんの映画版マジやばいから!」と言いまくるヤンママ。




おはじき戦隊オハレンジャー




図書室で男女の手と手が触れ合った瞬間・・・カオスの空気に




かーんち!セクシャルハラスメントしよ!




「あのテクノポップユニットの名前なんだっけ?・・・あの3人組誰だっけ?・・・」

「後ろ指さされ組じゃないの?」と母




インテルの中に組長がハイッテル




ドズル・ザビ専用ママチャリ




「地球が静止する日にささくれをいじっていました。」




崖の上のベースソロ




ふくわらいをしたところ、目の付けどころがシャープに。




ドラゴンクエスト17~酒と煙草と博打と女~




ゴジラVSアッキーナ