疲れているのに、眠れません。。。

何だか、腑に落ちないことが多々あり。

資料管理が乱雑なクライアント多過ぎやしませんか?

しかも、クライアントさんと先生でルール変えたなら、作業する前に言って欲しいんですけど💦
先月迄は、先方が適当だった部分を今月からはきちんと整理することにしたそうです。
それはとても良いことです👍

でも、先月までは適当でOKだったんなら、これからもOKだと思うよね。
ルール変更したの聞いていないんだから!
しかも、最初の資料は先月までのルール通り先方が適当な内容で送ってきた資料でした。 
それで私は作業しますよ。
今まではそれがルールだったんだから。

その後、知らないうちに、訂正加えた資料が4回も来ていて、しかも同じファイル名って!?気が付かないよー😭

せめて、枝番振るとか改訂版とか、「送り直してますよ!!」って記し付けて欲しいなー。

まあ、次回からは新しい社員さんがやってくれることになったから、もう今回のことはいいけど。。。
次回も取り崩しとかで使う資料の最新版がわからないだろから、業務が落ちついたら整理しておいてあげよう。

すごく、ストレス溜まって、寝付けないので、吐き出させてもらいました!

明日は別のクライアントさん=資料管理が割ときちんとしているところなので、落ち着いてきちんとやります♪

そして、来週からは就業ペースをゆるくしてもらいます。

今月は、年一の超資料管理が乱雑なクライアントもあったし、本当に精神的に疲れました
💧💧💧

画像お借りしました