昨日の午後から作業を始めた、某クライアントさんは、すでに4回目です。
まだ、数カ月前の月次をやっています。。。

今回を最後に、新しく入って来られる方に担当変更になることになっています。

現状では、作業を私が行い、クライアントさんとのやり取りは先生がされていますが、それを全て通してやってもらうようにしたいそうです。

このクライアントさんは、その方がいいです。

私が作業して、
・ここが間違っているみたいです
・この資料足りないので、ここまでしか出来ませんでした。
みたいな連絡事項が多過ぎるので、余分な時間が掛かります。

私的には、お別れするのは淋しい!?笑 
けど、しつかり管理して頂きましょう👌


なんか、一気に今までの疲れが出てきました。
明日も頑張って、3連休はゆっくり休みます~👍

画像お借りしました