昨日の続きになります!

 
と言っても別件なのですが、自分のミスで振込不能になり、他部署のWさんの10日振込を12日振込にしてしまった、同部署正社員T子ですが、一切謝罪はなく、Wさんに責任を押し付けようとしました。
 
そんな事件後、T子のやらかしはまだまだ判明します。
 
代表取締役Sさんが担当している取引先から、振込がないとの連絡が入り、私が確認をすると、前期の2・3月分で、Sさんが請求書を貯めてしまっていた為、5月11日に提出してきていた請求書の分でした。
それを、他社派遣のI子さんが処理の仕方をT子に確認していたのです。
 
それを、T子が1ヶ月放置していて、振込されていない事実が判明しました。
 
本当に仕事の出来ない子=T子。
 
さらに、その他にも、リモートになりPDFで提出したか分からなくなってしまったSさんの請求書を、総務のY子さんが、PDFで大量に送ってくれました。
 
それは、束になっているものでした。
 
Dropbox
 
を使えば、簡単にばらす事ができます。
1分です。
 
それを、わざわざT子は、
 
「内容のチェックは私がするので、」
 
『って、半分以上私がやっちゃったけどね!』
 
と思いましたが、
 
「ばらす作業だけやってもらえますか。出来たらわかるように、この社内ツールに添付しください」
 
とか、お馬鹿なシレイを出してきました。
Wさん事件で、腹も立っていたので、
 
Dropbox
 
入っていますよね。それを使えば作業は誰にでもできます。
と返信しました。
 
すると、
 
「はい。入っていますが、それよりも優先事項が高い業務があるのでお願いしています。種類もきちんとわかるようにしてください」
 
という馬鹿な回答。
結局、使い方知らないんだよね。
と思いました。
 
・私がすでに振込を確認している、このダブリのものをわざわざばらす意味がわかりません。本当に必要なのですか?
・自分でやれば、1分で終わるのにわざわざ依頼してくる意味がわかりません
 
と、嫌み=事実 を書いて26枚にばらしたPDFを添付しました。
 
結局やってあげてしまうのです。私。
 
もう、本当にこんな馬鹿なシレイを、こんな馬鹿な人から受けるの嫌です💦
 
という事で、mg宛ての手紙=愚痴&苦情には、そんなことも全て書きました。
 
mgからは、直ぐに返信がきました。
 
内容は、次回に続きます!