ナデテは髪にときめきを与えるヘアパフューム。

 

お風呂上がりの香りを楽しむだけでなく髪に潤いやツヤを与える洗い流さないヘアオイルとしても便利です。

 

ナデテの使い方はいろいろとあるので紹介しますね。

 

【ツヤ髪&ふんわり香る基本の使い方】

 

タオルドライした髪や乾いた髪にナデテを毛先を中心に適量なじませるだけ。

 

ショートヘアなら3~6プッシュ、ロングヘアなら7~10プッシュが目安です。

 

手のひらで髪を包み込むように香りを確かめれば自分だけの香りがふんわり広がります。

 

【スタイリングもおまかせ!カールキープや静電気対策】

コテでカールした後にナデテをつければカールが長持ちしツヤ髪に仕上がります。

 

パサつきや静電気を感じるときにもナデテがしっとりまとまりを与え髪をいたわりながらスタイリングをアシストしてくれますよ。

 

【持ち運びにも便利なミストタイプでいつでもどこでも香りリフレッシュ】

精製水で薄めてスプレー容器に入れればミストタイプに変身。

 

外出先での匂い対策や寝ぐせ直しにも便利です。

 

デート前やランチタイムにもさりげなく香るナデテで気分をリフレッシュしましょう。

 

【髪に潤いを与える入浴中のヘアパック】

入浴中にナデテをたっぷり髪につければヘアパックとして活用できます。

 

髪に潤いを閉じ込めしっとりまとまる髪質へ導きます。

 

【気分に合わせて香りアレンジ】

異なる種類のナデテをミックスして自分だけの香りを作るのも楽しみの一つ。

 

フローラル系とフルーティー系を合わせれば華やかで甘い香りを楽しむこともできます。

 

ナデテの使い方は様々です。

 

自分に合った使い方をしてみてくださいね。

 

\\\↓詳細はこちらをクリック↓///
髪に香りとツヤとうるおいを!ヘアパフューム「ナデテ」