すっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方を紹介します。

 

忙しい毎日でも簡単に取り入れられる工夫をお伝えしますね。

 

美味しい飲み方の前にすっきりフルーツ青汁の基本的な飲み方は水に溶かして飲む方法です。

 

元々フルーティーな味の青汁なので飲みやすいですよね。

 

ぬるま湯に溶かして飲むのも温まっていいですよ。

 

ぬるま湯で溶かすと体が温まり冷え性や風邪予防にも効果的です。

 

すっきりフルーツ青汁を牛乳や豆乳に混ぜて飲む飲み方も美味しいです。

 

牛乳や豆乳で割ると青汁の苦味が和らぎまろやかな味わいになります。

 

カルシウムやタンパク質も一緒に摂れるのがいいですよね。

 

フルーツジュースで割るのもすっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方です。

 

オレンジジュースやリンゴジュースなど好みのフルーツジュースと混ぜるとフルーティーな風味が加わり飲みやすくなります。

 

ビタミンCや食物繊維なども一緒に摂れるので美容や健康に役立ちます

 

すっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方で1番好きなのはフルーツジュースに混ぜる飲み方です。

 

元々すっきりフルーツ青汁はフルーツの香りと風味が詰まっているのでフルーツジュースと相性がいいんですよね。

 

特に柑橘系のジュースに溶かすと美味しいです。

 

他にもすっきりフルーツ青汁を飲み物ではなく少しアレンジした美味しい飲み方もあります。

 

例えばヨーグルトに混ぜたりスムージーにしても美味しく飲むことができます。

 

すっきりフルーツ青汁は青汁の中でも飲みやすい青汁です。

 

この機会にすっきりフルーツ青汁を始めてみてはいかがでしょうか。

 

公式サイトだとかなりお得に購入することができます。

 

ラクトクコースというものがあり1ヶ月分30包が通常価格4,176円のところ初回限定価格680円でお得に始めることができます。

 

さらにキャッシュレスで支払いの場合は680円がさらに安くなり特別価格の200円で購入可能です。

 

ラクトクコースは一定数に達し次第終了するようなのでいますぐ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

\\\↓詳細はこちらをクリック↓///
すっきりフルーツ青汁の詳細はこちらから