ブルックスコーヒーが19円で飲めるの?と疑問に思い本当に1杯19円で飲むことができるのか私も気になりました。

 

コーヒー1杯19円で飲めたらものすごいお得ですよね。

 

コンビニのコーヒーでも100円程度はしますよね。

 

結論を言うと現在ではブルックスコーヒーは19円では飲むことはできません。

 

なぜブルックスコーヒーが19円という話になっていたのかというと以前はまとめ買いなどをすると税抜き1杯19円(税込だと21円)の激安価格で飲めたためです。

 

しかし現在は19円では飲むことはできません。

 

2022年4月1日に価格改定が行われて19円では飲めなくなってしまいました。

 

それでもブルックスコーヒーはできるだけコストを抑えているのでお手頃な値段で美味しいコーヒーが飲めます。

 

ブルックスコーヒーは世界各地から直輸入した高品質のコーヒー豆を自社工場で焙煎しているブランドです。

 

味や香り、コクにこだわったドリップバッグ形式のコーヒーを提供しています。

 

有名な高級ホテルや旅館でも採用されているコーヒーです。

 

コーヒーは人それぞれ好みがあると思いますがブルックスコーヒーを愛飲している人も多いです。

 

ブルックスコーヒーは種類が豊富なので自分好みのコーヒーが選べるのもいいところです。

 

ブルックスコーヒーでは10銘柄をたっぷり試せる50袋入りのお試しセットがあります。

 

10銘柄入っているのでどのコーヒーが好みか飲み比べることができます。

 

このお試しセットがお得に買えるのがブルックスコーヒーの公式サイトです。

 

50袋入りで1980円ですからお得です。

 

結構コーヒーってこれが好きって1つを飲み続ける傾向がないですか?

 

しかしもっと自分が好きな味のコーヒーがあるかもしれません。

 

値段も魅力的なのですがどれが好きな味なのか10銘柄をお試しできるというのもいいところですよね。

 

毎日コーヒーを飲む方、いろいろなコーヒーにチャレンジしてみたいなという方はブルックスコーヒーのお試しセットで飲み比べてみてはいかがでしょうか。

 

\\\↓詳細はこちらをクリック↓///
豊かなコクと香りを楽しめる♪ブルックス 10gコーヒーお試しセット