久々のしまむら購入品ハート


これが欲しかったのぉールンルンキラキラ


MUMUさんバックラブ

デザイン大好き❤

MUMUさんのバックは何度も購入してるけど

どれも大好き爆笑

収納力がすごい!!

ポケットがたくさん乙女のトキメキ


今回のアイテムは骨格別だったんだけど

おそらく私骨格Waveなのでウインク

イエベ、ブルベどっちだろ?

その辺はよくわかんないてへぺろ


これだけの予定が、、、


イヤリング可愛いラブ


秋服も購入

ニヤリピンクハート

こちらカラーが2色でブラックと

迷ったんだけど

いつも選ばないカラーにニコニコキラキラ

シルエットが可愛いピンクハート


パンツも購入ピンクハート

こちらもいつもは選ばない感じーニコニコ

裾が絞れてデザインが変わるのーピンクハート

試着してみたら可愛くて購入おねがい


こちらはお仕事用ニコニコピンクハート

お仕事10月の2週目から復帰

決まりましたーチューアセアセ


同時にあーちゃんも入園ピンクハート

ということで、、、


あーちゃんの保育園服ピンクハート

パンツはシンプルカラー

無地にびっくりマーク


ハッチが保育園の時に

汚れて着替えて帰ってきたら

上ボーダー

下ストライプ

でびっくりしたことがあったので爆笑笑


しまむらのズボン

前後がなくどちらでもいけるのがあると

教えていただいたので

早速購入おねがいハート

あーちゃんはまだ自分で服が着れないけど

自分で着れるお子様には特に良いかもラブ

右のズボンは形が気に入り購入ハート


こちらも購入ハート

どちらかというと、、、

キャラ物は、、、ってタイプなんだけど

可愛いものはOKチュー笑

私サンリオ好きなんだよねーハート

トミカも最近あーちゃん興味もってるし

直良しウインク笑

ただ90だからだいぶん大きいてへぺろ


そんなあーちゃんなんだけど

最近『I do do』って

言うのーびっくり

えっ!?

あーちゃん英語話すのー!?

天才!?

って思ってたんだけど


状況から考えると

『はい どーぞ』って

言ってるっぽい笑

『ぼく する する』ではなかったてへぺろ


『I do do』



前髪センター分けで下ろしたら

イケメン風チュー

ピンでとめてたんだけど

すぐにはずして

『I do do』してくるアセアセ


ピンは無理かなー💦

ちなみにこの時の服も

可愛くてしまむらで買った

キティーちゃんと猫ハート爆笑


あーちゃん

クール系イケメンヘアーも良いけど

可愛い系もいけますおねがい

ぢゃぁーーんピンクハート


ねこピンクハート

ママ遊びすぎた、、、

ごめんチュー笑

でも可愛いラブ


ねこ2匹ハート可愛いハート


やっぱりいつもヘアーハート

最近は後ろも一つに結んでスッキリさんですキラキラ


あーちゃん保育園準備ハート


ハッチの靴イエローハート