最近新しい服買ってないなぁーチュー

切実にお金がない笑


ハッチの学校の制服

サイズアップのため買い替えアセアセアセアセ

一式買ったら30000くらいしますえーん

あーちゃんも着るだろうから

大事にきてもらいますウインクラブラブ


昨日のコーデ❤️



あーちゃんは後ろも一つに

くくってましたニコニコラブラブ

髪伸びた照れ


今日のコーデ❤️


梅雨は

髪の毛がぐちゃぐちゃになるから

いやーアセアセ


バナナクリップでとめたり

編み込みしたり

まとめ髪にしてますルンルン


あーちゃん

人見知りしないから

誰でも大丈夫なタイプかと

思ってたけど

違うみたいびっくりアセアセ


今日リンちゃんのピアノの振り替えレッスンで

母に家に来てもらって

あーちゃんとハッチと母とで

留守番してもらってたんだけど


私がいないとしばらくしてから気がつくと

うなだれるように

伏せって大泣きしたみたいアセアセ

それから赤ちゃんせんべい食べたり

お茶飲んだり

絵本読んだりしたけど

うなだれて

泣くの繰り返しだったみたいで、、、

30分ほどだったけど大変だったみたいびっくりマーク


私との関係がしっかりできていて

愛着を持ってくれてるということは

嬉しいですが

家で私がいると基本ウロウロして

勝手に遊んでるからそうも思わなかったんだけど

預けられないーチュー


保育園でも

後追いが心配になってきたニヤリ

お仕事出来るかなーニヤリ