人ではありませんニヤリ


まさかの訪問者はコチラウインクキラキラ

下矢印下矢印下矢印



の前に可愛いあーちゃんラブラブ


甚平は9年前にハッチが着ていた物ラブ

あーちゃんも似合うピンクハートピンクハートピンクハート


最近はハッチの英才教育のおかげ?か

バットを振るのが日課なあーちゃんウインク

ハッチよりも素振りしてるかもてへぺろ笑

バットをとりあげると怒るので

セットでベビーカーへ爆笑


では

訪問者

コチラ

下矢印下矢印下矢印



クワガタキラキラ


自宅のキッチン横の裏口の扉を網戸にすると

なんと

クワガタさんが

こんにちはニコニコ笑


夫が見つけましたキラキラ

初めゴキブリかと思ったらしい笑


もうハッチが大喜びで

飼うことになりました!!


ずっと

カブトムシかクワガタが

飼いたいって言ってたんだけど

うまくかわしてきた私ダッシュ

だって怖いし

割り箸じゃないと触れないアセアセ 


でも今回は訪問パターンだったので、、、

ハッチの熱意に負けましたガーン


100均で飼育セットを一式揃えましたニコニコ

カブトムシよりクワガタの方が私的にはマシかなアセアセ笑

虫好きさんごめんなさいアセアセ

3年くらい生きるらしいびっくり

頑張りますガーンアセアセ