タイトル回収はのちほど、、、


とりあえず

いつかのコーデピンクハート

後から見たら魔女っぽい爆笑笑


帽子だねーきっと!

、、、

スカートもほうきっぽい⁉️てへぺろ


なんだか時間をうまく使えない日々ーアセアセ

10月末か11月くらいから

仕事復帰予定なので

色々焦ってる💦


あっという間だろうなぁー無気力

働きたくないー

働いたら働いたで

保育のお仕事が好きで

天職だと思ってるんだけど


家庭とのバランスが

難しいー



ブログに書きたいことも
山盛りあったはずなんだけど、、、

日がすぎると
なかなか更新するパワーが
なくなっちゃって、、、


リンちゃんと色違い購入ニコニコピンクハート

まだ店頭で見かけますキラキラ

持ち手の長さが変えられて

色々な持ち方ができるから

おススメラブラブ


リンちゃんみたいな

ちびっ子にも二重丸

長さが変えられるから調整して

ぴったりな長さにできるよーウインク


案外たくさん入れられるから

小さな水筒でも入っちゃう大きさスター


持ってる写真とってないーアセアセ


かわいいよピンクハート


あとあと扇風機導入しましたニコニコラブラブ


快適ピンクハート

下矢印下矢印下矢印


ちなみに背中にも保冷剤キラキラ

下矢印下矢印下矢印



あとコチラ

下矢印下矢印下矢印


ミストも導入ピンクハートピンクハート


これなかなかいいよーピンクハート


扇風機とミスト一体型になってて

手持ちのペットボトルに取り付けるタイプニコニコ


暑い日のお出かけにいい感じルンルン




えったんのブログを見て
甚平導入キラキラおねがい


この日は小学校の図書のイベントの

ボランティアに行ってきたよピンクハート

短冊に願い事を描いたり

天の川を作ったりルンルン

なので彦星イメージでウインクラブラブ

頭にも星つけました⭐️

下矢印下矢印下矢印


同じ日の写真ピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印


浦島太郎ですか??チュー笑

可愛いピンクハート



上三角最近ちょっと考えること、、、上三角
あーちゃんの髪をどうするか
しばらく悩んでたんだけど
見ての通り長くて

あーちゃんによく似合ってるし
可愛くて好きなので
しばらくは
切らずにくくるピンクハート
ってところに私の中で落ち着いたんだけど


くくってるのと

お顔が中性的??なのもあるのか

よく女の子と間違われて

声をかけられるんだけど


否定しなくてもいいやーってときは

スルーですが

急いでる時とかはニコニコ笑って

否定せずにスルー笑すみません💦


『女の子は可愛くていいわねー』なんて

声かけられたりしたら

『男の子なんですー』って

答えるのですが

毎回びっくりされますてへぺろ笑


それはいいのですが


『女の子がよかったとかですか?』


なんて言われる事もあってちょっと

モヤっとしちゃってアセアセ

私的には男女関係なく

あーちゃんに似合うから

してるつもりなんだけどなーショボーン


お義母さんには

『男の子なんだし暑いから切ったら?』

とか言われるし


それもわかるんだけど

『男の子なんだし』がすごくひかかるし

男の子は短くて当たり前みたいなのが

私はすごく嫌で、、、


夫も

お義母さんに言われてから

『男の子やし暑いし切らんの?』って

言ってきたからイラってして

『でも後ろも伸びてきたから

最近は後ろも暑くないように

くくってるよー』

『娘が同じ髪型にしてたら

暑いし切らんの?とは言わないよね?

おかしくない?』

ってくいぎみに言っちゃたんだけど


難しいよねー

女の子らしく男の子らしくも

大事なのかも知れないけど

その人らしくが私は一番大事だと思ってて、、、


うーんぶっちゃけ

最後の子だと思ってるから

私の思うようにさせてほしいチュー笑



もちろん

あーちゃんがしゃべれるようになって

切りたいって言ったら

ばっさり切りますよー照れピンクハート


なんだかなーって感じですてへぺろ


あっそうそう

またまたえったんの影響で笑

テアトルアカデミーあーちゃんも

受けてみましたキラキラ

1次は合格ピンクハートしたのですが

2次はリンちゃんからうつった

はやり目により

辞退致しましたアセアセアセアセ

残念


あーちゃんの可愛さが

少し認められた気がして

嬉しかったピンクハート 


なんだか今回もまとまりないブログだけど

まったく書く意欲がなくなる前にウインク笑