久々のブログチュー✨✨

元気に過ごしてるよーピンクハート
ブログを書く時間と気力がないだけー爆笑

しまむらもちょこちょこ行ってます笑


リンちゃんのTシャツ1枚200円キラキラ2枚ラブラブ

ダンスに行くのに

いい感じルンルン


あーちゃんのパジャマ

上下500円2セットラブラブ

前に90センチのパジャマ2つ買ったんだけど

もう1枚くらい変えが欲しいなぁーって

思ってたところに

上下500円は安いラブ


しかも100センチなのでまだまだ着れるラブラブ

大きいかな、、、と

思ったけどいけそうニコニコキラキラ


そんなあーちゃん

髪型に悩んでたのですが


結局、前髪くくるチューラブラブ


に落ち着きましたルンルン

夫は

『切ったらー』と言ってますが


私の気がすむまで伸ばすチュー笑

だって似合うラブ


野球ボールのゴム

も作っちゃったりウインクキラキラ




歯が4本になりましたピンクハート

噛まれたら痛いよー泣


楽器のゴム

作ったり


私サックス🎷吹けるんですルンルン


他にも楽器はたくさん作ったよピンクハート


思ったんだけど

もっと男の子向きのゴムも

たくさんあったらいいのでははてなマーク

お花やハート♥️はたくさんあるんだけど

男の子もいけそうなのが少ないチュー


恐竜や車とかのゴムもつくりたいなぁースター


あーちゃんね、、、

すごく活発で伝い歩き?!というか

伝い走りするし

ハイハイ早いし

ソファーによじ登るし

階段も登っていっちゃうのーびっくりマーク


でね

野球少年を息子に持つ

ママでよかったぁー

に戻るのですが


あーちゃんがね

階段から降ってきたのーガーン


どういうことかというと

私は食洗機の食器を食器棚に治すから

夫に

「あーちゃん、今どこでも行っちゃって

危ないから

少しの間だけ見ててくれる?」

お願いして抱っこで側まで連れて行って

お願いしたんだけど


すごく静かで嫌な予感がして

夫の方を見るとあーちゃんがいない!ハッ

頼んだのは頼んだけど

私も少し様子を見つつ

家事をこなしてたので、、、


「あーちゃんは?」ってきいても

「わかんない‼️どこ行ったんやろー」

って、、、


ムキームキームキームキー


洗面所、風呂場いない

玄関ドアしまってる

階段、閉めたはずのドア開いてるキョロキョロ!!

リンちゃんが通って閉め忘れー💦


慌てて覗きに行ったら

階段の曲がり角まで

一人でのぼってて


まさしく足を踏み外した瞬間で

空中に浮いて


私がノールックで

キャッチチュー💦


リアルに

手足がガクガク震えましたえーん


野球少年を息子に持つ

ママでよかったぁー


ハッチは外野を守ってるから

ボールに飛び込んでいったり

カバーに回ったり


普段から見てるから

キャッチできたよー笑

    ↑笑じゃないけど驚き


すかさずハッチが

「ナイスキャッチ👏」


「いやいや

『ナイスキャッチ👏』

じゃないよー」

ムキームキームキームキーハッハッハッ


ホント怖かったーえーんえーんえーん

気をつけないと、、、


ちなみにあーちゃんは

びっくりして泣いたけど

無傷でしたおねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


どこにもぶつからず

私がキャッチしたー👏👏👏キラキラ


改めてパパにはきちんと話して

ハッチとリンちゃんにも

協力依頼したーチューアセアセアセアセアセアセ


そんなこんなで

リンちゃんははやり目で

学校出席停止で

長い1週間のお休み

だったのですが

ようやく今日から学校行ってくれるー


1週間長かったーチューアセアセ


今どきは

タブレットで黒板の写真が

送られてくるから

それ見てリンちゃんと

授業内容ノートに移しながら確認したよーアセアセ


宿題や連絡もタブレットでくるー驚き


なかなか大変だったよーてへぺろ


日々バタバタなので

また気力があったらブログ更新しますピンクハート