まずは私さくらの今年のバレンタインは

クロミちゃんクッキー


アイシングは初めてなので

ヘナチョコですが、、、、


コチラのキット使いましたピンクハート

下矢印下矢印下矢印


リンちゃんが
クロミちゃん好きだから
クロミちゃんにしたけど
他のも可愛いおねがいピンクハート
サンリオのクッキー型が
もっと欲しくなっちゃって
ポチりましたニヤリ

リンちゃんは初めての
本命チョコ
クッキーですが、、、笑


一生懸命作ってましたキラキラ

私は材料一緒に測ったのと

オーブンの用意のみウインク

後はリンちゃん一人で

全部しましたピンクハート


本気の本命チョコ

一生懸命作ってて

可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

写真撮り忘れたーチュー💦


でねでね

手紙も可愛すぎるのーラブラブラブ

のせたら怒られそうだけど

秘密でのせちゃう爆笑笑

可愛すぎるぅうラブラブラブラブ



娘の初バレンタインを
成功にしてあげたい
母と
なんとしてでも本命Tくんに渡したい
リンちゃんとの
計画

学校にチョコレートを持って行っては

いけないので


前日にリンちゃんが作ったものを

学校が終わる時間くらいに

母が学校に行き

リンちゃんに渡すびっくりマーク
それをリンちゃんが
渡す



リンちゃんが好きなT君は

学校が終わったら

学童保育に行ってしまうので

行く前に渡さないといけない

下矢印下矢印下矢印

事前にリンちゃんから

『今日バレンタイン渡したいから

一緒に靴箱まで降りよう』と

伝えておいて

先に帰らないように

してもらう


母は必ず早めに

リンちゃんの手作り品を

靴箱まで

持って行っておく


今日は

私は学校ボランティアで

リンちゃんたち1年生の授業のお手伝いに

行ったのですが

その時に心配すぎて

リンちゃんが好きなT君に



今日、リンちゃんが
T君にバレンタイン渡したいって
言ってたんだけど
学校に持ってきたらいけないから
帰りに学童に行く前に
リンちゃんのママが届けにくるから
リンちゃんから受け取ってもらえる?

 
サムネイル

ってお節介で言っちゃたよー無気力


でもそれに対してTくん


サムネイル
 

​うん、いいよー。(照れ笑い)

可愛いラブラブラブラブ

イケメン❤️❤️❤️

母もTくん推せるーラブラブラブ笑


そして

下校時間にお菓子を持って行って

靴箱で待ってると

仲良く降りてくるTくんとリンちゃんラブラブ


無事にバレンタインあげることが

出来ましたイエローハートキラキラ


ちゃんと


サムネイル
 

ありがとうピンクハート

って言ってくれていましたラブ

少し袋を隠しながら小走りで

恥ずかしそうに学童保育にいく姿が

かわい過ぎるピンクハートピンクハート


それでリンちゃんの

好き好きオーラもラブ


帰る用意してる時に


バレンタイン渡したいから
一緒に靴箱まで帰ろうピンクハート

 
サムネイル

ってドキドキしたけど

言ったらしいピンクハート


いつも走って急いで学童保育に

行っちゃうみたいなんだけど


サムネイル
 

いいよ。

って答えて


ニコニコしながら2人で

降りたらしいおねがいピンクハート

母がニヤニヤしちゃうピンクハート笑


何も話せなかったけど

2人で笑ってたんだってピンクハートピンクハートピンクハート


可愛すぎるチューピンクハート


夜にTくんママからLINEで

お礼と食べてる写真が

送られてきたよラブ

ニコニコ笑って嬉しそうに

食べてくれてたキラキラ


妹ちゃんのも渡してたから

仲良く食べてくれたみたいウインク


リンちゃんがその写真を

ずっとずっと

見せてーって言ってきます爆笑

10回くらい見たのでは?笑


初めての本命バレンタインピンクハート

無事大成功でしたウインク


ちなみにハッチは

母、妹からのみでした爆笑


『リンちゃんありがとうピンクハート』って

何回もお礼言って

『妹おってよかったー』って

言ってましたピンクハート


あーちゃんにはコチラをプレゼントニコニコ


バレンタインのコラボ

ローソンのは食べれてないままだぁー汗うさぎ


ミスドは楽しみましたピンクハート



あーバレンタイン
楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

もう一回青春な気分イエローハート

それにしても今の子は
はやい!!

私は小3だったよー
初バレンタインピンクハート

みなさんのバレンタインブログも
美味しそうなお菓子に
よだれを垂らしながら
楽しんで見てますラブラブラブ