まずは

今日(昨日)のコーデピンクハート


はい、めっちゃピンク爆笑笑

久々にめっちゃピンクな気分チュー

これがのちのち悲劇に、、、(笑)


あーちゃんはうさちゃんでしたラブ


プレイルームでのイベントが

今日(昨日)だと朝に気がついて

予定急変更爆笑アセアセアセアセアセアセ


7時半 小学生組送り出し

8時前 パパ送り出し

8時 家事

9時半 あーちゃん離乳食

10時 お出かけ準備

10時半出発

11時 プレイルームイベント

あーちゃん、絵本、手遊び、歌

エプロンシアターなどなど

すごく好きでニコニコで声出してた爆笑ピンクハート


11時半 ティータイムピンクハート母とスター


サンマルクでコチラをピンクハート



画像はホームページより

とキャラメルラテピンクハート

ドリンクチケットがあったので♡

おいしいピンクハート

甘さが染みわたるー

疲れがとれるーピンクハート


それがねそれがね

待ち合わせ場所に行って

やっぱりやめようかと思いましたアセアセ

だって

待ってる母が私と全く同じ色合いの

濃いピンクのニットを着てたガーン

あんまり母もそのニット着なくて

私も久々に今日濃いピンク、、、

アラフォーとアラ還で

濃いピンクが被るって

ある???

ホントびっくりする凝視

しかも母もピンクニット以外は

ブラックでまとめてたびっくりマーク


でも

まぁー着てる本人達は

相手しか見えないから良いとして

周りの人たちよー

びっくりするよね??チュー笑

目がチカチカするてへぺろ


ティータイム終わって

エレベーターの鏡に映る

自分と母をみて爆笑しちゃった爆笑笑


その後帰宅して

晩御飯のビーフシチュー作って

ご飯予約して🍚


ハッチ、リンちゃん帰宅後

ハッチ美容院❤️へ


可愛いピンクハート

これは阻止したチュー笑

下矢印下矢印下矢印


しつこいようだけど詳細笑

下矢印下矢印下矢印

ハッチが髪カットしてる間に

ぬけて

リンちゃんをダンスにキラキラ


そしてその間

ティータイムハッチと笑

またまたサンマルク


画像はホームページより

2回目ピンクハート

おいしいピンクハート

甘さが染みわたるー

疲れがとれるーピンクハート

疲れてるのかな爆笑アセアセ

12時の授乳からなんだか

眠れない、、、

もう一層起きとく?ウインク?