体調不良で始まった新年だけど

おみくじは大吉でしたーおねがいハート


これから良い運勢になるのかなルンルン



 

 

 

あーちゃん

今週月曜日から遅めの離乳食

開始しましたウインクスター


毎回完食はしてくれるけど、、、


初日

机嫌がり

下矢印下矢印下矢印


火曜日

エプロン食べる

下矢印下矢印下矢印


水曜日

エプロン変えるけど

エプロン食べる

下矢印下矢印下矢印


木曜日

やっぱりエプロン食べる


金曜日(今日)

エプロンをおかずにご飯食べる


 



まぁまぁ頑張ってる爆笑ピンクハート

、、、

エプロン食べるのも頑張ってる笑


離乳食って

こんなだったかなぁー???

前すぎて忘れちゃったぁーてへぺろ


続けて頑張るぞ爆笑ピンクハート