昨日
GODIVAとのコラボドーナツ
食べたよラブ


テイクアウトして実家で母と食べましたラブ


母が左のガナッシュショコラピンクハート

私が右のプラリネショコラピンクハート


美味しすぎるぅーおねがいピンクハート

お値段はお高いけど美味しいハート


プチ贅沢でしたールンルン


ブロ友さんで食べてた人が何人かいて

気になってたんだよー爆笑


無事食べれてうれしぃハート



それでは


今日のコーデピンクハート



トップス/しまむらMianさん
スカート/しまむらMUMUさん
ベレー帽/しまむら
コート/The Secret Bean
鞄/しまむらHK WORKS LONDON
靴/しまむら

コート以外しまむらてへぺろ笑

むらさき×ブラック

好きピンクハート

ANNA SUIカラーって

勝手に名付けてる爆笑笑


今日はふわふわ系ルンルン


今日は夫が在宅で家にいるけど

しまむら気になって見に行っちゃった爆笑


星玲奈さんのお品欲しすぎたラブ

でも我慢して帰ってきましたハート


しまパトのみでお買い上げはなしウインク










あーちゃん
スライムに似てる気がする爆笑


あーちゃんに買ったよルンルン
まだチョコレート食べれないから
バレンタインの代わりニコニコ