久々に

さくらコーデピンクハート

金曜日はハッチの学校に

ちょこっと用事があって

行ってきました笑ううさぎ


なのでモノトーンで

シンプルにラブラブ


妊娠前の服

着れるようになってきましたピンクハート

でも体重は

+5kgのままで

減る気配なしーアセアセアセアセアセアセ


父に母を車に乗せて

家にきてもらい

母に家で

ハッチとリンちゃんとあーちゃんと

お留守番してもらい

私は父に車で学校に送ってもらいましたニコニコ


なのでちょっとしか

外を歩いていないのに

暑いー💦


もう水筒持参しないと

無理ぃアセアセ


学校の用事が終わったら

本屋さんによって

ハッチのマンガ取り寄せしてたの

買い取ってきましたウインク



ハッチのリクエストで

誕生日プレゼントで

母と妹にact2を

10巻まで買ってもらったんだけど


どうしてもネットでは

9巻だけなかったので

本屋さんに行ったところ

出版社も9巻だけ切らしてるみたいで、、、

だからなかったのかー

他店の店頭にあったので

取り寄せてもらいましたニコニコ


喜んでたニコニコピンクハート


昨日はあーちゃんの服を

西松屋に買いに行ってきたよウインク

あーちゃんベビーカーで

リンちゃんと一緒に行ってきたよチュー

今までで一番長時間の外出キラキラ


たくさん買いました照れ

新生児用のお洋服が

小さくなってきたので、、、おねだり花


下着


それぞれ2枚セットで

¥599(税込¥658)

まだまだ暑いからねぇーアセアセ


¥699(税込¥768)

可愛いピンクハート



¥899(税込¥988)

襟が好きピンクハート

宇宙柄✨


¥899(税込¥988)

ハロウィンにも着れそうぢゃない!?ピンクハート


あと、下着2セット



あーちゃんね、、、

吐き戻しを激しくするタイプチュー

お着替えがたくさんいりますアセアセ


同じくハッチもそのタイプだったので

ハッチの時のお洋服は汚くなってて

残ってなくて、、、


リンちゃんのは

姪っ子ちゃんにあげましたダッシュ


で買い足し照れ


あーちゃんは優しい色が似合うニコニコピンクハート

結局白色ばっかり買ってた爆笑笑


夜はハッチとリンちゃんつれて

お祭りに少しだけ行きましたウインク


あーちゃんはパパとお留守番ニコニコ