8月18日に1ヶ月健診に

いってきましたニコニコキラキラ


ピンクハート出産からの成長振り返りピンクハート

スター出産時スター
体重​3050㌘

身長49.5㌢
胸囲32.5㌢
頭囲33.5㌢



下矢印下矢印下矢印

スター退院時スター
2956㌘(−94㌘)



下矢印下矢印下矢印

スター10日健診時スター
体重3170㌘(+120㌘)



下矢印下矢印下矢印

スター1ヶ月スター

体重4215㌘(+1165㌘上矢印
身長53.5㌢(+4㌢上矢印
胸囲35.0㌢(+2.5㌢上矢印
頭囲37.5㌢(+4㌢上矢印




大きくなりましたぁピンクハート

最近よく笑ってくれるのぉールンルン






おしゃべりも上手ピンクハート

「あっ!!あっ!!」

「ふぅぅー」

など声を出してるよキラキラ

お名前呼んだら
分かってるのか
笑ったり
声を出したり
してくれるよキラキラ


最近はハッチ寄りウインクピンクハート??


やっぱり兄弟スター
似てるなぁーピンクハート


もちろんリンちゃんとも仲良しウインクルンルン


ついでに

私の体重変化

出産直前(妊娠前より+12kg)

妊娠直後(妊娠前より+8kg、産後−4kg

1ヶ月(妊娠前より+5kg、産後−7kg

半年で妊娠前まで戻すのが目標おねがいピンクハート

1ヶ月に1kgずつ!!

いけるかなぁー

頑張りたい♡


ブロ友のえったんのブログをみていて

思い出したエピソードルンルン


えったんブログピンクハート


リンちゃんが新生児の時

ハッチが沐浴の様子をみていて

くまちゃんを沐浴してたコトがあったよピンクハート


お風呂場から

「きぃーちぃー??(気持ちい?)」

と聞こえてくるから

見に行ったらコレ

下矢印下矢印下矢印

可愛かったなぁーピンクハート

写真には残せてないけど

しっかり首を支えて洗ってたんだよラブ

可愛すぎたピンクハート


2歳差育児もちろん癒しもあったけど

必死だったなぁーニヤリ


それに比べたらまだ今余裕があるかな、、、

、、、

うーん、ないね爆笑笑

歳の差育児は

また違ったあれこれが笑い

3人いて

癒しは3倍以上だけどねラブピンクハート


なかなか時間がとれなくて

ブログ更新できない日々、、、

マイペースに更新していきまーすニコニコ笑


ブログ書いたり

みなさんのブログをのぞいたりが

癒しの自分時間なのでピンクハート


では、またねールンルン