新生児がおわっちゃったよぉ〜泣くうさぎ

今日で1ヶ月スター

あっという間だったなぁーアセアセ



パパと仲良しピンクハート




ゲップの時の

くたくた具合可愛いピンクハート



ベビーカー試乗中ラブ笑



少し

表情豊かにニコニコルンルン






笑う時もあるよルンルン


うんちのお顔爆笑笑



これきばってる最中ウインク笑


スター1週間くらい前から

時々あやすタイミングで

笑ってくれるように


スター2.3日前から「あっ、あっ」と

しゃべってる雰囲気ニコニコ


スター「あーちゃん」って呼んだら

反応するキラキラ


来月も

すくすく大きくなぁれピンクハートピンクハートピンクハート