今日は妊婦健診に行ってきましたニコニコ星

2844g

→「立派だね」と先生に言われましたキラキラ


産前から11kg増ガーンアセアセ

→何も特には指導されてないけど、、、


今日はいつもの健診の前に

血液検査がありましたびっくりマーク


4本も血液をとったので

フラフラタラー


私いつも血液検査後は

フラッとしちゃうアセアセ

採血前にサラッと

「今日は4本取りますねーウインク

って言われて

「えぇぇえ!!!!!!

ってなったよおいでアセアセ


その後のエコーでは

あーちゃん

手でお顔を隠しながら

おやゆび加えて寝てる感じだったニコニコ笑


口だけ見えてて

先生が

「お顔見せてよー」

って揺らすと

更に両足も上にあげて

手足全てでお顔隠してた爆笑アセアセ笑


3週連続でお顔見れずでしたチューアセアセ


なんだかのんびり過ごしてるみたいウインク


子宮口はまだ固く閉じてるみたいですニヤリ

まだ出産は先かな口笛


次回こそは

お顔見たいなぁー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート