何ヶ月か前に
家の近くに出来てるツバメの巣を
ハッチとリンちゃんと見つけて

赤ちゃんが可愛くて
通るたびに見てたんだけど

昨日

赤ちゃんが外に
出てきてましたチューピンクハート



羽をパタパタさせてて


飛ぶ練習をしてる感じで、、、


もう巣立ちかなニコニコスター


リンちゃんを病院に

連れて行った帰りに

2人で見つけてほっこりしましたおねがい


ハッチはお家でお留守番だったので

見れずでしたが

動画撮って見せてあげたら

喜んでたよ飛び出すハート


それにしても

今風邪が流行っているみたいで

病院混んでたよーアセアセ


午後診16時からで

16時2分に行ったのに

1時間かかったギザギザ


風邪症状があって

案内されたとこの椅子が

小さい丸椅子で

妊婦にとってはきつかったよぉーアセアセ

立ったり座ったりして

耐えましたタラー


今日はダンス、明日はピアノ

明後日から学校プール


なので


昨日しかなくて、、、


そんな昨日のコーデピンクハート

妊婦には楽チンワンピでした爆笑



イオンのトイレから失礼します💦


お洋服はしまむらだよスター

ケープは取り外し可能ルンルン


「なんだかお腹が少し下がってきた気がするー」


と母に言われましたびっくりマーク


もしかして出産予定日より早まる??


最近すごく張りやすくて

体も重いですチュー


夏休み入ってから生まれて欲しいなぁーギザギザ


あーちゃんもぅ少し

ゆっくりしててねーピンクハート